丸通地建の社長日記

瀬戸内市での日々の出来事や私自身の思った事をブログにしました。
財務の研修に行きました!!

1月から財務の勉強で博多へ行っています。

 

6月が最後で中期計画書を作成しています。

当社が5月末ではや16期が終わろうとしています。

 

それに合わせて今までの考え方が正しかったのか?他の方法はどうか??

と試行錯誤して作成しています。

 

これからどんどん早く変化する社会ですので頑張って行こうと思います。

 

下の写真は焼きそばですが、硬い麺と柔らかい麺が一緒に入っています。

博多は面白い食べ物が多いですね。

 

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古、田舎暮し、窓で不動産をお探しの方は蟯歡銘老へ!!

 

| okucho01 | 勉強 | 21:43 | - | trackbacks(0) | -
先日の東京研修!!

先日東京に研修と売主さんの確認とお話に行きました。

 

結構段取りよくまた、気を使ってくれて分かりやすい場所で待ち合わせになったので

早く終わりました。(早いと言っても7時ぐらいです)

 

晩御飯を食べようと思い以前紹介してくれた牛弁慶(新橋のしゃぶしゃぶ)

不動産会社の店長が教えていたので予約して行きました。

 

しかし、20分遅れて行くと。

「電話して出なかったので他の人と入れました。

7時30分からは予約がいっぱいです。」

 

 

4月の最終金曜日で忙しのは分かるけどそれでいいのか?????

岡山から行っているんで「遅れる時は7時までに一度電話下さい。」など

いい方はいくらでもあると思う。

 

その後は、どこへ行ってもいっぱいで「予約していますか?」でした。

やっと入れて食べ始めは8時過ぎでした。

 

東京は大変ですね。

 

その時食べたサツマイモです。 大学芋かと注文したらはちみつを塗って食べるものです。

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古、田舎暮し、窓で不動産をお探しの方は蟯歡銘老へ!!

 

| okucho01 | 仕事 | 11:58 | - | trackbacks(0) | -
暖かくなりました。

だんだん温かくなってきていますね。

 

この間まで寒いと言っていたのがうその様ですね。

日本は本当に季節があるので生まれて良かったと思いました。

 

瀬戸内市で今新築の2LDKのコーポがありますので

これからジュンブライドが来ますので新居をお考えの方いかがでしょうか?

 

http://marutu.com/rent_search/detail/330058-1100037-B

 

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古、田舎暮し、窓で不動産をお探しの方は蟯歡銘老へ!!

 

 

| okucho01 | 瀬戸内市 | 18:21 | - | trackbacks(0) | -
びっくりした事!!

「こだわりカンファレンス」の発表会がありました。

 

皆で昨日行ってきました。優勝にならなかったので残念ですが、それはそれ皆頑張って発表した事は

すごく嬉しかったです!!

 

その時、会場が大阪の豊中でしたが、「あの森友学園がありました。」

自分の頭の中が「ぐらんぐらん」でした。

 

テレビで見ている事と実際自分が見た事です。それが、頭の中で一致しないから不思議ですね。

 

こんな体験は久しぶりです。

前回は国会議事堂へ行った時でした。

 

 

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp90678/outline.html

新卒:求人もしていますのでよろしくお願いします。

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古、田舎暮し、窓で不動産をお探しの方は蟯歡銘老へ!!

 

| okucho01 | 仕事 | 18:10 | - | trackbacks(0) | -
2018年度新入社員募集!!

2018年度新入社員を募集しています。

 

皆さんの知り合いで居られたら是非マイナビにエントリーお願いします。

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp90678/outline.html

 

また来年度には西大寺に出店を考えています。

アルバイト・パートをしてもいいと言われる方当社へご相談下さい。

そして、中途採用も募集しています。

 

大々的にチラシをするより当社のブログを見ている人はから

居ればと思いブログにしました。

 

よろしくお願いします。

 

丸通地建

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古、田舎暮し、窓で不動産をお探しの方は蟯歡銘老へ!!

| okucho01 | 仕事 | 10:07 | - | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ